ローズミンタラ

ホップの実

午前中は晴れていたかと思ったら、午後から雨。

と、思っていたら、次はカンカン照りに変わり、

むせ返るような湿気となり、

夕方には、雷を伴ったスコール。



しかも、日暮れには雲の合間から夕陽が見えると言う一日でした。

何とも目まぐるしい。

お天気のフルコースでした。






ホップが実をつけました。

ホップ鈴なり

鈴なり。

ホップの実

風が吹くと揺れる姿がかわいい。

ホップ鈴なり②

今夕は、結構目まぐるしかった。

「 ゆう 」 で、パソコンサークル 「 えびす 」 。

イラストレーターを習った ( ハズな ) のですが、帰って来てから

もう一度やってみると・・・・・うまくできない。

どうも、記憶のタガがハズれてしまったようです。

イラストレーター

駄じゃれの種も尽きたし、

あきらめて、コンビニで、 「 えびす 」 を一本、買ってこよーっと。 

♪ あとのことなど・・・ケセラセラ。

オヤスミー 。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)