ローズミンタラ

やきもの市

豆福とえべつの 「 やきもの市 」 に何年かぶりで行ってきました。

やきもの市

今年で24回目になる。

もしかしたら、十ん年ぶりなのかもしれない。





えべつ市役所の駐車場と会場をシャトルバスで往復。

プロとアマの陶芸家、300店以上のテント村でした。

268番 「 I’m 」

気になる出店があったので、寄ってきました。

コマ№268、出店名 「 I’m 」 です。






若い陶芸家と若いデザイナーの 「 コラボカップ・ねこ 」 を

求めてきました。

コラボカップ ねこ

どの猫も、楽しそーだー。



三連休の最終日に5人のお客の予定があるので

バラを見ながら、コーヒーを飲んでいただいて、

そのまま飼い猫にしていただこうという趣向です。





「 I’m 」 のデザインもなかなかおしゃれ。

「 I’m 」 のロゴ

ついつい、裏表を写してしまいました。

えべつ 「 やきもの市 」 は14日 ( 日 ) 17:00までです。







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんわかする猫ちゃんたちカップですね^^
バラを見ながらゆったりお茶~~いいね~~

ぶぶ | URL | 2013/07/14 (Sun) 11:23 [編集]


Re:猫カップ

陶芸家とイラストレーターの人柄が出たんでしょうね。
猫好きの来客に使って、お持ち帰りいただき、飼い猫にしてもらいました。
関東へ旅立ちです。 大事に飼ってくれる人ばかりですよ。
今日は、暑くて、アイスコーヒーにしてしまいましたよ。

大福 | URL | 2013/07/15 (Mon) 21:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)