ローズミンタラ

しあわせな時間


見頃になりました。

春先、あんなに寒くて、桜の開花も遅れたのに、

バラは、いつもの時季に咲きました。

背丈は少し低めだけれど、花を見るのには、都合がいい。





毎朝、何が咲いているのか、期待に胸が膨らむ。

見回りをして、花柄を摘んで、

「きれいだ!」と声をかけて・・・。

日がな一日、バラの下僕。





百万言よりも、一見でした。

ローズミンタラの、今日をご覧ください。


クレマチスのアーチ

ウエルカムゲート




アスピリン&カクテル

カクテルのラティス前のアスピリンローズ




額縁

今年、新規作成した 額縁です。




白雪姫&ホスタ

クレマチス、名前は 「 白雪姫 」 といいます。




原種バラ

バックヤードで咲いた原種のバラ、一季咲きです。




クイーンエリザベスなど
エリザベスなど。




ガーデンパーティなど
ガーデンパーティなど。



ランドラなど

ランドラなど



亜麻など
亜麻など。




レッドクイーンなど
レッドクイーンなど。




ね、こんなバラたちに囲まれたら、時間が経つのを忘れてしまうのです。

しあわせな時間です。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ上で写真だけ拝見させていただいても、うっとりするほどきれいな花たちを、毎日御自分の庭へ出て、語りながら眺めている気分は、王侯貴族をも越えるのではないかしら?
至福の時ですね。羨ましいことこの上ありません!

takarinn | URL | 2013/07/05 (Fri) 23:31 [編集]


Re: 至福のとき

ご覧いただき、ありがとうございます。
至福の時間を過ごせるのは、ほんのひとときで、
普段は、雑草をとったり、虫を捕ったり、落ち葉を拾ったりなのですよ。
王侯貴族の下男、下女かな?

でも、「今がサイコー!」と
自分と、豆福と、花たちに言い聞かせて、今日もミンタラ遊びです。

笑門庭大福 | URL | 2013/07/06 (Sat) 10:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)