ローズミンタラ

豆福ガーデン

本日のローズミンタラのentranceは、こんな風でした。

ローズミンタラ・エントランス

どうやら、咲き始めました。




今日は、豆福ガーデンをご紹介します。

豆福は、置き鉢、吊鉢、額縁を使って、花を飾ります。

豆福ガーデン①

まずは、置き鉢・・・玄関の階段を利用してひな飾り。

welcome コンテナです。


ハンギング

次は、吊鉢・・・ハンギングバスケットです。

もう少し日が経つと、あふれるようになるはず。


額縁ガーデン

さらに・・・今年の新作の 「 額縁 」 です。

中身が少しさみしいけれど、夏向きに涼しげで・・・( 言い訳っぽいかな )



ps

まだ、ご紹介したいものに、球根ベコニアの鉢もあるのですが、今は葉っぱだけ。

花が咲いたら、ご覧いただきたいと思っています。









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コンテナガーデン素敵ですね!
また写真を撮りに行きたいわー。

ボス | URL | 2013/06/27 (Thu) 23:43 [編集]


あ、名前間違えてた。ボスじゃなくてノリエです。
最初ボスになってコメしようと思ったけど、結局普通に書いたのでした。

ボス | URL | 2013/06/28 (Fri) 21:44 [編集]


Re: ぼす

Oh!
ボスが虹の橋からコメントしてきたのかと思った(笑)
綺麗に咲き始めたよ。 これからが見ごろ。いつでもどうぞ。

コンテナガーデンは、ボス&ブッチカラーのオレンジ鉢が目を惹くようです。
初めてミンタラにきた Nさんも、注目していました。

大福 | URL | 2013/06/28 (Fri) 22:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)