ローズミンタラ

オープンガーデン

懲りずに、「 花新聞 」 のオープンガーデンにトライアルしてしまいました。

花新聞


カクテルとナツユキカズラが半身不随になったので、

取り消しメールを入れたけれど、原稿が出来上がってしまっていた。

「 ほかにもお見せできるバラはあるんでしょう? 」

「 あるには、あるけれど・・・・ 」

「 じゃあ、載せましょう! 」

勢いに押されて、載せちゃいました。





ふくらみ始めたバラのツボミ(チンチン)

ミンタラでは、バラのつぼみが膨らみ始めました。

今月下旬には、なんとか咲いてね、と言い聞かせています。

「 咲くはずです 」

そう信じて、今日も手入れします。


チャイブの花

バラと共生植物のチャイブは、すぐ大きくなって

競争植物になりかねないので、バラと離しました。





例年のカクテルとナツユキカズラをご存知の方は、

「 今年は・・・どうしたの? 」とおっしゃるかもしれませんが、

そこはそれ、寛大な、お気持ちで、ご容赦ください。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)