ローズミンタラ

100万本のバラ

♪ ・・・


♪ 百万本のバラの花を

  あなたに あなたに あなたにあげる

  窓から 窓から 見える広場を

  真っ赤なバラで うめつくして



百万本のバラを買うには、財布の中身がちょっと足りない?

ローズミンタラで咲かすには、時間と空間がちょっと足りない!

見に行くのなら・・・ちょっとムリをすれば・・・何とかなりそう。



100万本のばら祭

豆福と見に行くことにしました。  楽しみ、楽しみ。

現地の写真は持ち合わせがないので、HPから借用しました。  ご容赦あれ。

報告は、後日。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

100万本の薔薇、、、きれいだろうなぁ。
報告楽しみに待っています。

ノリエ | URL | 2013/05/21 (Tue) 09:21 [編集]


Re:100万本のバラ

ただいまー。
堪能して、帰ってきたよー。
写真を整理してからアップするので、もう少し時間を下さい。

大福 | URL | 2013/05/24 (Fri) 13:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)