ローズミンタラ

山おとこ&山ガール

山おとこ&山ガールが帰ってきました。
今回の休みも冬キャンプ!
行先は道南。大雪注意報が出ていたところ。
「二人とも大人なんだから…」と思いつつ。
帰ってくるとホッと。

スノーシュー

冬キャンをする人は、結構いるようです。
昔のカンジキは今やスノーシューとなり、
藁(わら)ぼっこは、ソレルのカリブになりました。
冬用のテント、寝袋、エトセトラ
冬には夏とは違った魅力があるのでしょうが、
参加する勇気がありません。

誕生ケーキ

テントを雪から掘り出して無事帰還できたのと
○○才の誕生を祝って、
山ガールからケーキのプレゼントです。
お菓子をつくる山おとこですが、
さすがに自分の誕生ケーキはつくらないようです。

根室の毛ガニ

カミさんは根室S水産のWさん推薦のカニを
取り寄せていましたよ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)