ローズミンタラ

「 花・華・はな・展 」in 「 ゆう 」

「 アキラさんのモダンコンサート in 砂川 」 に出かけた折、

「 ゆう 」 では、6人の地元アーチストによる 「 花・華・はな・展 」 が、開催されていました。

ポスター




生け花、スチールフラワー、切り絵、パッチワーク、漂白アート、絵手紙

のコラボレーション。

展示①


展示②


展示③


展示④

どういうわけか、作品のそこかしこに 「 ねこ 」 がはべっている。

先日のキャットショーといい、きょうの 「 花・華・はな・展 」 といい、

最近、猫 にご縁がある。

猫 に招かれているのかな?


NHK滝川支局の取材

コンサートの開場までには時間があったので、見ていると、

NHK支局が取材に来た。







いつ放送されるんだろうと思っていたら、

今日の夕方、7時前のローカルニュース番組で流れた。


4/29 のテレビをパチリ、パチリ

あわてて、カメラを引っ張り出して、パチリ、パチリ

最近のテレビは、ブラウン管時代とは違って走査線が無い。

液晶ドット表示なので 「 カメラで撮っても、きれいに写る ( とっても、きれいに写る )」 のでした。





「 花・華・はな・展 」 は5月12日まで開催されています。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~!

笑門庭大福さ~ん!

ドアップで視聴者様にご迷惑をかけた者で~す。
いつも、ありがとうございます。

NHKの取材中の写真が欲し~~~いです!
私のだけでなく
切り絵のCHAOさんと子供の分も
取材風景全部お願いします。

ところで、豆福さんも映っていたのわかりましたか?

ドアップの本人で~す。 | URL | 2013/04/30 (Tue) 02:21 [編集]


Re: きゃ~!

「きゃ~」のブログは、楽しいですね。 絵文字の使い方が秀逸で、参考になります。
写真の件、了解しました。
ビデオ撮りではないので、ブログにアップしたものが、すべてなのですが、
印刷したら、「ゆう」事務局に届けておくことにしますね。
・・・豆福が映っていたのは、知りませんでした。どこを見ていたのか、と、おこられそうです(笑)

大福 | URL | 2013/04/30 (Tue) 15:41 [編集]


きゃ~!

笑門庭大福さ~ん!

早速ありがとうございます。
CHAOさんもお手伝いで来ていたので
大喜びでした。
2人で「きゃ~! きゃ~!」でした。

心よりありがとうございます。

ドアップの本人で~す。 | URL | 2013/05/01 (Wed) 01:47 [編集]


Re: きゃ~!

偶然に撮った写真が記念になったんですね。
喜んでいただいて、ボクも嬉しいです。
「花・華・はな・展」は12日まででしたね。
お忙しいのでしょうが、これからも楽しい催し物を期待しています。

大福 | URL | 2013/05/01 (Wed) 20:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)