ローズミンタラ

らんフェスタ

赤平 「 らんフェスタ 」 最終日。

豆福が札幌のキャットショーに参加しているので、

大福がツルちゃんとデート。

らんフェスタは、今年で13回目の開催。

出品数は526鉢。

新聞記事

東京ドームで開かれる 「 世界らん展日本大賞 」と比べると

それは、マイナーな 「 らん展 」 の感をぬぐえないけれど、

香りを感じることができるのが何より。

らんフェスタ②

香りの強い東洋ランは無かったのに

香りを感じることができるのは、会場と人数のせいかもしれない。

田舎のらん展には、身近な良さがあります。

迎え花



らんフェスタ③


らんフェスタ④


らんフェスタ⑤


昼は、全国展開中の某・讃岐うどんの昼食。

食後は、ウチでお茶。

何とも、つましいデートだったのに、

「 イヤ~、綺麗な花を見て、おいしいものを食べて、極楽だった 」

・・・・・

こんな程度で喜んでもらえるなら、毎年連れて行くよ!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)