ローズミンタラ

フリージア

誕生祝に「フリージア」を買ってきました。
カミさんがバラの次に好きな花です。
いろんな色があるけれど、この季節、
黄色い花は、春を呼ぶようで、元気が出ます。
香りがいい!

フリージア

最近、花屋さんの花は、香りが少なくなりました。
香りが敬遠されているのだそうです。
「香りのないバラは、笑わぬ美人のようだ…」と
書いていた人がいましたが、ボクもそう思います。

ウーマン

バラもたくさんありました。
「ソニア?」
「懐かしい名前だねェ。切りバラには、もう無いよ。」
「それ、名前、なに?」
「ウーマン。プリティウーマンのウーマンだよ」
1本、買ってきました。
サーモンピンクのやさしい色です。
くやしいことは、笑わぬ美人だったことです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誕生日おめでとうございます!
にゃんにゃんみゃんの日ですね。

誕生祝いにお花のプレゼント。
ロマンチックで素敵だわ~。

ノリエ | URL | 2012/02/24 (Fri) 10:47 [編集]


ニャン、ニャン、ニャンの日のノリエさん
オメデトー!
&QQQ
ケーキよく、豪快にお祝いをしたようですね。ウマソー!
ウチでは倅がつくりました。

笑門大福 | URL | 2012/02/24 (Fri) 18:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)