ローズミンタラ

迷い道 ゆら ゆら

プロジェクター画面
prezi (プレ爺)の発表会でした。






えびすの教室

手前のPCはK夫妻が操作しているところ。

向かいの空席が、大福席。

当日は楽しい発表会になりましたが、

とりあえず・・・

ボクの作品を見ていただきます。



プロポーズしようとしている若者が、

彼女に何を持っていこうかと迷っている

心の内を表したつもりです。






①彼女へのプレゼントは何がいい?








赤いバラにしようか?









それともピンク?









それとも黄色いバラ?









迷っちゃう~ (右往左往する動画なんだけど・・・)

これは、レッサーパンダが、行ったり来たり、ウロウロしている動画なのです。

ブログに動画をアップする方法が分からず、

やむを得ず静止画のアップになってしまいました。

ブログの知識と技術が追いつかず、当方もウロウロ、苦戦中。









花よりダンゴ、コレで決まりだ! 

これに決めました。









これが全体画面です。右往左往の足跡だらけ!

全体を見渡すと、このような動きなのです。

プレ爺では、この足跡の動きに合わせて、画面が動き回ります。

パワポよりもアクティブ。







おしまい。 ご笑覧いただき、ありがとうございました。















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)