ローズミンタラ

雪のいたずら

雪が降っていて、外には、出たくない。

そんなときでも、

運が良ければ、家の中から

楽しい造形に出会えるときがあります。




屋根

お向かいの屋根。

普段はこんな風なのに、






心電図?

或るときは、①心電図のデータのようになり、






ゴジラの親子

或るときは、②ゴジラの親子のようになります。

周りを見ると、いろんな形が。






シャチホコになりたい

③「シャチホコ」になろうとしているのがあったり、





パンチパーマのお兄さん

④ヘルメットのお兄さんがいたり、




スヌーピー

⑤スヌーピーまで、いるではありませんか。




降る雪にも、大人と子どもがいるのかも。

これらをつくったのは、まだ、こども。

イタズラ盛りのわんぱく坊主。





ps

豆福からは、 「 そんな風には見えないかも・・・ 」 と注意。

①~⑤のように見えなかったら、なにとぞ、ご容赦ください。

















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スヌーピーだ!
表情もほのぼのでスヌーピーっぽい!

今年は道南方面も雪が多くて大変です。
今日も雪かぁと思うとうんざりするけど、
こうやって遊び心を持つと、雪も楽しくなりそう。

ノリエ | URL | 2013/01/20 (Sun) 22:39 [編集]


Re:

> スヌーピーだ!
いやぁ~、分かる人がいてよかった。
雪の形は、地図でイタリアを見て、ブーツを想像するのと似ている。
目の錯覚とイマジネーションの世界だから・・・
そう見えない と言われると それでアウト。
独りよがりをアップしてしまったかと思って、不安でした。

大福 | URL | 2013/01/21 (Mon) 23:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)