ローズミンタラ

花灯り(はなあかり)

St.バレンタインデーです。
何個もらったかって?
それは聞かぬが「華」、
言わぬが「花」でしょう。

花と言えば、
おとぎ話に「枯れ木に花を」咲かせたお爺さんがいました。
それならば、雪の中に花を咲かせることもできるかも…?
木の細枝まで真白になったとき、
「花が咲いた」というときがありますが、
今日は、間に合いそうにありません。

花灯り
豪雪のおかげ(?)で、ローズミンタラ入口に
雪の壁が…、「大きな白板」ができました。
そこを使って咲かせたのが、この「花あかり」です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれい。冷たい雪の壁に、暖かいオレンジ色のお花ですね。それにしても、すっごい雪。関東は今日は雨でした。

みちえ | URL | 2012/02/15 (Wed) 01:40 [編集]


こんにちは

ブログのお知らせありがとうございます。
とても盛り沢山な内容ですね!
全記事拝読しましたが、中でも写真がきれいですっかり癒されました。花あかり、すごくきれいですね。
また時間のあるときに、こちらにお邪魔させていただきます。
バラのお庭が見れるのを楽しみにしています!

bisq | URL | 2012/02/15 (Wed) 11:47 [編集]


かっちょーーいいねぇ(^_-)-☆

ぶぶ猫 | URL | 2012/02/15 (Wed) 12:34 [編集]


花灯り(はなあかり)
気に入っていただけたようで、うれしい。
コメントをもらうと「よしっ!次を書くか!」と意気込むのですから、たあいないったらありゃしない。
でも、そんなもんなんですよ。
今日は、除排雪車が活躍中ですので、それをアップしようかなと…。
それでは、後程 またね~。

笑門大福(あきら) | URL | 2012/02/15 (Wed) 14:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)