ローズミンタラ

安・近・短

三連休の初日に、市内イベントが集中

まずは、パソコンサークル 「 えびす 」 のワークショップ。

次いで、馬具メーカー「 ソメスサドル 」 のソメスフェアー。

三つ目に、砂川市主催の映画 「 ツレがうつになりまして 」( 略称:ツレうつ )。



お金がかからず、近いところで、短期間で楽しめる。

三拍子そろいすぎた(?)一日を、連れ立ってまわりました。




案内パンフ

9:30 パソコンサークル「 えびす 」



ワークショップ風景

ipadとプロジェクターを使ったデモンストレーションに参加。

Googleの多彩さを知ることができました。






フェア案内パンフ

11:00 ソメスフェアーへ移動



ソメスのバッグ

ポケット代わりのショルダーは持っているのですが、

ipadが入らない。




ファクトリー駐車場

「 それでは、入るバッグを探しに。 」





ファクトリー内の風景

会場で、人出にビ~ックリ!

お客が多くて商品が見えない。

・・・・・

フェア後に出直すことにしました。




ツレうつ

13:00 映画会場に移動

「 ツレうつ 」 は入場無料

会場は、泣き、笑い、悩み・・・考えさせられました。



17:00 帰宅

「 安・近・短 」 で疲れないと思っていたのですが、

二人とも、どうしたわけか、ド~ッと。

体は疲れていなくても、脳ミソと心に負荷がかかったようです。

お風呂で湯~っくりしてから、寝ることにします。














PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)