ローズミンタラ

空振り? イヤ、空降り!

刺すような、冷気。

雪を覚悟して出勤。



除雪用品

除雪用品は準備済み。




除雪目印の紅白ポール

道路除雪の目印、紅白ポールも設置済み。





あれ? 終日、良い天気。

予報は空振り?




豊沼小学校とピンネシリ(山)

豊沼小学校とピンネシリ(山)の風景


ピンネシリ山頂

いや、ピンネシリの山頂は白髪。

平地では「空降り!」

こんな空振りなら大歓迎です。

オアシスパーク(遊水地)から見たピンネシリ

オアシスパーク(遊水地)から見たピンネシリ。

さざ波が立っていました。   さ・む・い。

水鳥は、カモ(鴨)?

カモン!(COME ON !)と呼んでみると、

シリを向けられてしまいました。

「知りません」 ですとさ!













PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ジビエでボジョレヌーボーと、ご近所のレストランから案内が来てました。ジビエといえば、鴨ですよねえ。逃げなきゃ、おおごとになるかも。。。除雪用品、カラフルで可愛らしい。

みちえ | URL | 2012/11/16 (Fri) 11:18 [編集]


Re:ボージョレ

野鴨、エゾシカ、エトセトラ。 ジビエは高級食材だよ! うまそう。
それに、ボージョレ? 食べすぎ、飲みすぎでヘソがてっぺん向くかも。
ちなみに、笑門庭では、シャケと南瓜のグラタンに浦臼町の白ワインでした。

大福 | URL | 2012/11/16 (Fri) 20:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)