ローズミンタラ

バラ風呂

先日のバラは、ドライフラワーになりました。


ドライフラワー

色濃く、小顔になり、しばし、居室のインテリア



乾燥した花びら

花弁は、ポプリの材料に。

シワシワ、カリカリになって、ポプリなろうとしてるのに、

適当なガラス瓶が見当たらない。


カップ・ポプリ

コーヒーカップに詰めて、コルクの蓋をして

仮設で、ポ・プ・リ。

ポプリ・カップ




そういえば、お風呂が流行ってる?

古代ローマの大浴場と日本の銭湯を扱った映画

「テルマエ・ロマエ」

まだ、見ていないので、近々、豆福と・・・。

映画の前に温泉がいいな。



バラのお風呂

その前に、秋バラを使って

バラ風呂と洒落てみることにしました。

秋は、冷涼なので、消毒しなくて済む。

お風呂に入れても、薬品の心配がいらない。



バラのお風呂2

カラフル!

至福の入浴剤になりました。
















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バラのお風呂、ステキ、クレオパトラみたいですね。
我が家はバラの香りの入浴剤で我慢(笑)。

みちえ | URL | 2012/10/27 (Sat) 00:27 [編集]


Re: バラ風呂

気分だけは、クレオパトラやシーザーになれるのですが・・・。
あくまでも気分、気分。

大福 | URL | 2012/10/27 (Sat) 20:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)