ローズミンタラ

かくれんぼう

10月、カミサマが出雲の国に ご出張になられた。

途端に、朝夕「寒い」ということばが聞かれる。



つい何日か前までは、「暑い、暑い」と言っていたはずなのに・・・

「暖房は、いつ?」 と、思案するようになった。

季節の変わり身の早さに追いつけない。


秋バラ・アスピリン
(アスピリンのピンクが濃くなり始めました)

ミンタラのローズは、秋色に染まり始め、

夏雪カズラは葉と花を散らし、身軽になり始めた。


かくれん坊や

アレ! ゴーヤのチビがナツユキの中から出てきた。

高くにあって、手が届かない。

葉や花が茂っていたときは、隠れていたんですね。

先日のは、ボーヤ(坊や)でしたが、

今回のは、「かくれん坊や」です。

秋バラ・ピース

これはピースの秋色です。 クリーム色が黄色に、ベビーピンクが緋色に変化。













PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)