ローズミンタラ

予告編

Facebookにseaちゃんの書き込みがあった。

「ゆう」の自主事業「COLOR」

s-134砂川市民劇団

砂川市民劇団「一石」の公演

一石


「ここに辿り着いた方へお願いです。


実は知名度と努力がたりなくてチケットの売れ行きが悪いです(^^;)


5年間芝居をやっている仲間と通算7作品目に挑戦です。

シェアでもなんでもご協力いただければ嬉しいです。」


一石公演

大福、豆福二人で見に行くことにしているけれど、

Facebookのシェアの仕方がよく分かっていない。

やむなく、ブログで応援することに。


COLOR

“音色町商店街を中心に活動する

 チャリダーエンジェルス。

 ある日、商店街のコンビニに黒い影が忍び寄る・・・



どうなる?

どうする?チャリダーエンジェルス!“


公演会場


チャリンコで活躍するからチャリダーか?

あした、あさって、やなさっての29日(土)

砂川市地域交流センター「ゆう」で午後2時30分開演です。

おひとり様1000円



顔見知りが出演しているかも・・・一緒に見に行きましょう。
















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)