ローズミンタラ

散る、散る、満ちる

夏雪カズラが散り始め、「秋が来た」と言っている。

ウエルカムゲート

虫の鳴き声がスローになって、こちらでも「秋が来た」と言っている。

ナツユキ

朝晩、窓からは冷たい風が入るようになって・・・「秋が来た」と。



それなのに、日中は、夏の雲

夏の雲

9月だというのに、暑い!

いつまで続くのかな?

ナツユキ3


ナツユキが散り、地面には、花ガラが満ち始めた。

チルチル・ミチル

「散る、散る、満ちる」の青い鳥は来ないけれど、

シジュウカラ、ヒガラらしき小鳥が飛来。

動きが早くて、撮れない。

アオムシを捕ってくれるといいんだけど・・・。















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

子供の頃、胸を躍らせて読んだ ”秘密の花園”の入り口のような、、、 細かいストーリーは覚えてないのに、どきどき、わくわくする感じだけは、忘れられないです。

みちえ | URL | 2012/09/14 (Fri) 12:01 [編集]


Re: 秘密の花園

そんな入口だったら、いいよね。
秘密の入口じゃないけれど、わくわく、ドキドキは、するよ。

今日は、どの娘が咲いているんだろう? あの娘のご機嫌はどうかな?
いつになったら、秋色になるんだろう? 不安と期待で、ドキドキ、ドキドキ
クリーミーエデンがもうじき咲く。これは、ワクワク。

大福 | URL | 2012/09/14 (Fri) 14:16 [編集]


秋なのに暑いですねぇ・・・

夏雪カズラって、素敵なネーミング。
散った花びらは、雪のようですね。

ノリエ | URL | 2012/09/14 (Fri) 14:53 [編集]


Re:夏雪カズラ

暑いね~。
夏雪カズラも散り始め、気分は秋モードになりたがっているのに、この暑さ。
身の置き所が無い。
ブッチとジローは、腹を出して寝ています。



笑門庭大福 | URL | 2012/09/14 (Fri) 21:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)