ローズミンタラ

Oh! 仙人

O仙人から便りが届きました。

シベリア上空

スイス航空・觔斗雲(きんとうん)に載せて(?)、写真展のご案内。

題して「ベルギー・イーペルの猫祭りとフランダースを撮る7人展」というもの。

場所は東京の小平市です。


写真展 

O仙人は、ベルギー旅行で、ご一緒したカメラチームの一員。

確か、カメラチームは8人だったはず・・・7人展???



あっ! そういえば、物知り博士のムーミンパパがいた。

自分の目をレンズにして、自分の頭脳を記憶媒体にしている人。

これでは、写真として印刷するのが困難。

その代り、そこに風景があるかのように話すことができる才能の持ち主。


写真展の案内 絵葉書

カメラチーフのkさんは、今回でベルギーが8回目。

ベルギーは写真の被写体としても魅力があふれているんですね。

カメラチームはときどき別行動をとっていたので、

大福・豆福が見ていないところも写真を撮っているはず。


火炎放射器?

O仙人は、自分のことを後期高齢者だと言っていましたが、

髪は「白秋」であっても、行動は「青春」、ハートは「朱夏」、

チャンスに強い「好機・好例者」です。

18日以外は会場にいるはずですから、お近くの方は、

是非、ご覧いただき、お声をかけてください。

主役 シーベル君


ps

「ベルギー・イーペルの猫祭りとフランダースを撮る7人展」

10月18日(木)~24日(水)

10:00~18:00(最終日は16:00迄)

シラヤ アート スペース

東京都小平市美園町1-4-12

西武新宿線の小平駅南口より徒歩2分



※ 送られてきた葉書の写真を時計回りに拡大します。画像が粗くなりますが、ご容赦を。

絵葉書 拡大①


絵葉書 拡大②


絵葉書 拡大③


絵葉書 拡大④
















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)