ローズミンタラ

油断していました

お盆がすぎ、お祭りもすぎた。

例年だと、とっくに秋風が吹いているのに、真夏日の連続。

暑いし、バラも夏休み中なので、外に出たくない。



所要で、やむなく外へ・・・隣町まで行く途中の風景

秋の空

水田が色づき始め、空は秋

暑い、暑い、と言っていても、季節は確実に移行中




ミンタラには、見慣れない蝶も来飛

●●ヒョウモン蝶?

そういえば、最近、蝶を見ることが多いな。


アオムシ

ゼラニュームの葉にアオムシを発見!




若しや・・・

夏雪カズラ



やっぱり!

ベランダから下を見ると、葉っぱが穴だらけ!

ありました。

穴だらけの葉っぱが・・・



2階のベランダまで伸びた夏雪カズラ。

2階までは、消毒しなかった。

ベランダから見ると、2階到着部分が穴だらけ。

相手は、羽根のあるチョウだもんね。2階など軽々。

暑さボケ! 油断していました!


















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)