ローズミンタラ

大暴れ

処暑を過ぎ、「涼」が戻ってきた。

アキアカネ

アキアカネがミンタラにも到来。




暴れグラス


グラスが大きくなり、穂をつけ始めた。


暴れグラスの穂

穂がもう一段伸びたら、この株は完成。




苺のランナー大暴れ

手抜きで、イチゴのランナーが通路まで伸びてしまった。




原種バラ大暴れ

原種バラも元気にピュン、ピュンと暴れている。




大暴れの本命は、夏雪カズラ。

夏雪カズラ・2階ベランダへ

2階のベランダまで到着。




ナツユキの花は、穂先で滝のようになる。

「花滝」

ミンタラの「花滝」かな?




ナツユキの花はこんな花。

夏ゆきカズラの花

もう少しすると、花穂が風に揺られて、ハラハラと散り始める。

そのさまはアダモの「♪ 雪が降る・・・ 」

でもね・・・困ったことに、ナツのユキは、融けて消えることが無いんですよ。




Ps

ナツユキにハートが・・・

ハート

ナツユキに朝顔「ヘブンリーブルー」の葉が乗っかったもの。

ちょっと気になって・・・パチリ。










PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)