ローズミンタラ

カントリーロード(12)

三谷果樹園でブルーベリー狩り

リンゴの森 三谷果樹園HP

おくやま農園と地続きのアップルガーデン
(とは言っても、農家なので、入口から入口まで250m以上あります)

販促旗

今日からブルーベリー狩りがスタート。

入園料500円で食べ放題、お持ち帰りは1㎏1,500円

約1㎏入る籠を借りて、いざ、入園

どこで採ろうか、思案中

生ってる。生ってる。

誰がどこにいるのやら

気に入った実を探して、こちらで味見、あちらで味見。
摘み採り中

農園の中をウロチョロ。

ブルーベリーの実

実がなっているところ

ブラックベリー発見

畑の端っこにブラックベリーを発見。

ブルーベリー狩りの人が一つパクリ、「シイタケみたいな味だ!」

?????

「津軽」かな?

リンゴもほんのりと色づき始めて・・・これは「津軽」かな?

プルーン、来月には熟すかも

プルーンもありました。来月には熟すかも。楽しみ。

レジ係のお二人、持っているのは大福、豆福の戦利品

レジ係のお二人です。

持っている籠は、大福と豆福の戦利品、〆て●●●● 円。

家に帰ると、検閲係が・・・。

これは、ニャンじゃ?

「これは、ニャンじゃ?」











PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)