ローズミンタラ

国際バラとガーデニングショウ

「お見せできる花はないけれど、
開店準備の段階から素人ガーデナーの七転八倒ぶりを
お知らせしよう思います」と始めたのだけれど、
なかなか花をアップできないでいるのはつらい。

そう思っていた矢先「国際バラとガーデニングショウ」の
開催メールが来ました。
今年も西武ドーム(埼玉県所沢市)で開催されます。
5月12日(土)から20日(日)までで、
16日(水)はメンテナンスのため休館になります。
暖かいところはうらやましいですね。
5月というと、こちらでは、芽がやっと動き始める頃ですよ。
参考のためホームページを載せておきますね。
国際バラとガーデニングショウ2012
国際バラとガーデニングショウHP http://bara21.jp

バラだけではありません、今の時期は、「らん展」が
活発に開催されています。
世界らん展日本大賞2012
世界らん展日本大賞 http://www.jgpweb.com/

沖縄国際洋蘭博覧会
沖縄国際洋蘭博覧会 http://oki-park.jp/

控え目に咲いたファレノプシス
当地では「らんフェスタ赤平」がメジャーになりました。
昨年は4月15日(金)から17日(日)でしたが、
今年は、いつでしょうね。まちどおしい。
「ウチのらん」は控え目に咲きました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スマホ初心者から脱却出来ないでいます。スマホからも、いい感じに見えますね。白い可憐な蘭さん、外は大雪、お家の中で、一足早く春の兆しですね。

みちえ | URL | 2012/02/07 (Tue) 06:58 [編集]


スマホ? ヤッホー!

早速のご来庭(?)ありがとう。
返事の仕方もよく分からないでいるのが、なさけない。
スマホ始めたんですね。
パソコンサークル「えびす」メンバーは、スマホとipadの両方を使い、しかもサクサクと、くやしいですね。
ボクが参加できるようになるには、もう少し時間がかかりそう。

アキラ | URL | 2012/02/07 (Tue) 12:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)