ローズミンタラ

まっかっか!

♪ まっかっかっか空の雲 みんなのお顔もまっかっか…。

バ~ラのお顔も まっかっか ♪

気象記録に残る「暑さ!」なんですと。

バラも咲き急ぎするはずです。

カクテル(6月30日)

咲きはじめのカクテルは中心が黄色。

時が経つにつれ、酔いが回って、体の芯まで赤くなります。

今日のカクテルはほとんど酩酊状態。

酔い覚ましに、右に薄ピンクのアスピリンを

左には、真っ白のファビュラスを植えています。

紅白のバラが同時に咲いて、何となく、嬉しい。

アスピリン
アスピリン カクテルの酔い覚ましにピッタリの薬。




ファビュラス
花嫁のブーケにふさわしいバラ。 名前どおり、「すばらしい」バラです。




咲き急いでいるのはアスピリンばかりではありません。

ダブルノックアウト

ダブルノックアウトもポンポン咲きになってしまいました。

バラだけでなく、こちらも、あまりの暑さに「ノックアウト」

今日は、早寝です。
















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【まっかっか!】

♪ まっかっかっか空の雲 みんなのお顔もまっかっか…。バ~ラのお顔も まっかっか ♪気象記録に残る「暑さ!」なんですと。バラも咲き急ぎするはずです。咲きはじめのカクテル... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/07/01 (Sun) 05:50